2018年3月体験会を開催します❗❗


 3月11日(日)、17日(土)、18日(日)

(雨天時は中止となります)


 新学期が始まる前に、新しいことにチャレンジしてみたいというお友達、参加してみませんか?


 帷子小学校の校庭で、幼稚園から小学校1~2年生のお友達を対象に、帷子SCの体験会を行います。 なお、小学校3年生以上のお友達も同時に随時、体験会を行っています。 

ご興味のある方は、是非ご参加下さい。 このホームページを見た!と、直接、帷子小学校にいらし頂いても構いません。 


 毎回体験会では、サッカー初めてのお友達が、とても楽しそうにボール⚽を蹴って、またやりたい❗と言ってくれる事に感動します。 


元気に走れる。ボールを蹴れる。身体を動かす事が好き。ならば是非、帷子サッカークラブで、サッカーやりましょう! 

週末、安全な近場で運動できる事は、今の現代社会では、とても貴重な事かもしれません。

小さなお友達は、お父さんお母さんと一緒にサッカーやりましょう。

体力に自信の無いお友達は休み休みやりましょう。


何かご質問等ありましたら、下記のメールにいつでもご連絡ください。お待ちしております。


 《場所》横浜市立帷子(かたびら)小学校 校庭 

 《時間》12:00 ~15:00 

 《持ち物、服装》

   ○ 運動しやすい服装・靴 

   ○ お持ちならサッカーボール4号サイズ(無ければお貸しします) 

   ○ 水筒 

   ○ 汗拭きタオル 


 お待ちしています。

帷子SC



帷子(かたびら)サッカークラブ

横浜市保土ヶ谷区で活動しています少年サッカーチームです。 ホームページをリニューアルしました。

0コメント

  • 1000 / 1000