【U-8】メトロポリタンカップ決勝トーナメント 2日目

9月2日(日) 決勝トーナメント2日目

1試合目

VS 黒滝SC 1-3 ●

朝からどしゃ降りの雨により開催が心配されましたが、間もなく雨はあがり、無事にキックオフを迎えました。
初めての人工芝に子供達は戸惑いながらも、決勝進出目指して走り続け、幸先良く先制点を奪います✨
しかし、相手チームの巧みな速攻プレーですぐに追いつかれ、試合は振り出しに戻りました。
前日の疲れもあったのか後半にさらに2失点。
悔しい敗戦となってしまいました。


2試合目

VS FCゼブラ 0-3 ●

決勝進出は叶いませんでしたが、気持ちを切り替えて迎えた3位決定戦⚡
子供達は持てる力全て出して走り続けます。

ベスト4に上がってくるチームはやはり強豪揃いで、必死にゴールを目指すも、前半は0-0で折り返しました。
後半、勝利に向けて何としても点が欲しかったところですが、立て続けに3失点。敗戦となってしまいました。

試合後悔し泣きする子供達。。。

ですが、最終結果は4位❗本当に素晴らしい事です🎊
日々の練習の成果が出たと思うので、ぜひ胸を張ってほしいと思います😊

来週には国際ちびっこサッカー大会の予選が始まります❗
今回の経験と教訓を生かせるように、また前を向いて皆で頑張りましょう⚽✨


帷子(かたびら)サッカークラブ

横浜市保土ヶ谷区で活動しています少年サッカーチームです。 ホームページをリニューアルしました。

0コメント

  • 1000 / 1000